ポケモンGOの課金を7%お得にする方法

一昨日から配信されたポケモンGO、皆さんやってますかね。私もやり始めました。
こういうスマホアプリを始めると課金してアイテム等が欲しくなりますが、ポイントサイトのモッピーを使うことで課金額の7%ポイント還元をすることができますのでその方法を共有します。
どうせ課金するなら7%でもお得にやった方がいいと思いますので良かったらやってみて下さい。


<手順①>
モッピーのサイトにアクセスしてログイン。

※まだ会員になっていない方は以下のリンクから始めることができます。会員数500万人突破のポイントサイトの中で最大手のサイトです。↓
お買い物でポイント貯まる

入会方法はブログ記事「モッピーへの入会の方法」に入会の方法を記載していますので、良かったら入会してください。

<手順②>
モッピーのサイトが表示されたら画面最上部の「限定★ポケモンGO課金で7%還元+初回のみ50P」をクリック。
※画面の下の方にもアプリ課金のコーナーがありますのでそこから進んでも大丈夫です

<手順③>
ポケモンGOの課金へポイント付与するという画面が出てきたら「POINT GET!」をクリック。

<手順④>
APP StoreポケモンGOの画面が出てきたら「開く」をクリック。

<手順⑤>
ポケモンGOを起動し、自分のプレイヤーの顔部分をクリック。
f:id:PointGet:20160724204926p:plain
<手順⑥>
ポケコインのマークをクリック。

<手順⑦>
購入したいポケコインをクリック。

<手順⑧>
購入するか聞かれるので「購入する」をクリック。購入完了画面が表示されて、これでポケコインを購入できます。


これで課金額の7%が後でモッピーのポイントとして付与されます。

今日の記事は以上となります。
皆さんも良ければ一緒にモッピーをやって、ポケモンGOをお得にプレイしましょう。以下のリンクから始めることができます。↓
ガチャで毎日必ずポイントGET

入会方法はブログ記事「モッピーへの入会の方法」に入会の方法を記載していますので、良かったら入会してください。